アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

カラフルで幻想的☆

こんにちは✨


今日もムシムシと暑いです☀️😵💦


しかし暑さに負けては居られません😁


100均でレインボーシートを買ってきたので

さっそくチャレンジ✌️


小さい頃はクレヨンで手作りレインボーシートを作って遊んでたのを思い出して作業前からワクワクです✨


ではでは作業開始~🎶


袋から出した状態はただの真っ黒なシート💨

レインボーシート2枚とプラスチックペンのセットでした😄


好きな大きさに切って使います❗



トレーシングペーパーに下絵を描いたり、描きたいものがある場合は写し取ります⤴️


絵を描いたトレーシングペーパーをレインボーシートの黒い方に乗せてボールペンで少し強めに絵をなぞります✍️


うっすらと下絵が写りました❗


それをプラスチックペンでなぞると綺麗な色が出てきました💕


私は金魚らしさを出したかったので目打ちでなぞります😉



ペン先に黒いカスが付くのでカスを取りながら作業をします✨



絵を描かない部分を爪やペン先で引っ掻かない様に注意してくださいね🎵



ティッシュや筆で紙の上の黒いカスを取り除いたら完成😍



夏らしく優雅に泳ぐ金魚を描いてみました💕

水草もかなり良い感じで大満足😘



皆さんもぜひ遊んでみてくださいね⤴️



いつもブログを読んで頂きありがとうございます😄