アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

ローズペタルイヤリング

こんばんは🌛✨


今日は雨☔が降ったり止んだり😓


晴れたと思って家庭菜園で収穫してたら

急などしゃ降りでびしょ濡れになりました💦



天気がどんよりしてると気分もちょっとどんより⤵️しちゃいます💨


そこで思ったのが色の力で気分を変えちゃおう😆❗

そして出来たのが↓こちら


ローズペタルで作ったイヤリングです✨


活動的に見せたいときや情熱的な雰囲気を纏いたい時にはレッドローズを🌹


元気な感じに見せたい時は爽やかなイエローローズを✨


落ち着いた雰囲気で涼しげに見せたい時にはブルーローズを🎵



そんなイメージカラーで楽しんでもらえるといいなと思います😄




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます✨



ミンネにて作品を出品中です♪

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです(*^^*)

https://minne.com/@honeylove317