アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

ハートな◯◯!?

こんにちは✨


今日もジメッと暑いです💦


先日家庭菜園で作っていたじゃがいもの収穫をしました🎵


小さい畑のわりには満足のいく収穫量💕

買い物袋(Lサイズ)にぎゅうぎゅう詰めて4袋分くらいになりました😆


そして見つかったハートな◯◯‼️

綺麗なハートの形をしたじゃがいもさん✨


食べるのがモッタイナイ💨

せめて形を生かした料理にしたいです😍



キャンドルは今、大きめベーシックタイプを制作中です✨



サンプルが完成したらお知らせさせて頂きます💕



いつもブログを読んでいただき、ありがとうございますm(__)m✨