アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

野ばらのイヤリング

こんばんは✨


今日も一日雨☔

ジメジメとしていて過ごしにくい日でした💦



そんな日はやっぱりハンドメイドに限ります✨


造花で『野ばらのイヤリング』作りました🎵



大きめですが淡い色合いで可愛すぎることもなく、色々な服に合わせられます😄



花芯にはコットンパールを使用❗


今からの季節は浴衣等に合わせても目を引くこと間違い無しです😊



ピアスへ変更も可能です😆

存在感抜群のイヤリングをぜひ見てみてください✨




いつもブログを読んでいただき、ありがとうございます(*^^*)



ミンネにて作品を出品中です✨

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♪

https://minne.com/@honeylove317