アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

海の宝石

こんばんは🌛✨


今日は午後から雨☔で寒い1日でした💦



換気をしながらのキャンドル作りなので

暖房付けてても足下がヒヤリ❄


でもキャンドルは大満足のものが

出来上がりました❤


私は貝殻が大好きで、

色んな所に飾ってあります✨


そんな大好きな貝殻を使って

お洒落なキャンドルを作りたかったのです❗


やっぱり貝殻にはジェルワックスだなと。


でもジェルワックスだけのキャンドルは

綺麗だけど火を付けるのはちょっと嫌😓💦


そこで!貝殻ときらきらガラスサンド、

綺麗なプリザの紫陽花をジェルワックスに

閉じ込め、火を灯す部分にはソイと

ココナッツのブレンドワックスを使用💕✨


空気を汚さず綺麗なキャンドル出来ました❤




ガラスサンドなので中できらきらして

とても綺麗です⤴

気泡も海を演出してくれてます✨


フリマ会場にも予約を入れたので、

このキャンドルも持って行きます😄




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます✨


ミンネにて作品を出品しています❗

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵

https://minne.com/@honeylove317