アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

愛猫が・・・

お久しぶりです‼️


なかなかブログを更新出来ずに

8月半ばになってしまいました💦



家族の緊急入院に続き、

今度は我が家の愛猫の病気が発覚💨



元々、拾った時に病院でこの子は腎臓が

弱いと言われていてエサも専用を与えていたのですが8年目にして悪化してしまいました😞⤵️



右腎萎縮と左腎臓の変形・・・


今は毎日病院に通院しながら点滴をしてもらっています💦



点滴と吐き気止めの注射をしてもらうと具合が良くなるようで走ったりしています😄


萎縮してしまった腎臓は元には戻らないので、これ以上悪化しないように病院に行こうと思います❗






いつもブログを読んで頂きありがとうございます✨