アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

ウッドウィック入荷しました!

こんにちは🎵


本日、注文していたウッドウィックが

やっと入荷いたしました(*^^*)✨


これからはキャンドル芯が

選べるようになります❗


↑ウッドウィック

火をつけるとパチパチと暖炉で薪が

燃えているような音が楽しめます。


ウッドウィックの消し方は蓋があるものは

蓋を閉めることで火が消えます。


蓋が無いものは吹き消してください。

吹き消す場合、煙が出ます(-_-)


↑従来のキャンドル芯

消し方はご家庭にある細長い金属などで

芯を溶けた蝋のプールに倒して

消して下さい。煙が出ません‼


吹き消す場合煙が出ます(-_-)


火が消えた芯は必ず起こしてあげて

くださいね(*^^*)


キャンドルは形や香りで選びがちですが

芯の違いでも選んでみてください♪


ウッドウィックは音も楽しめるので

ギフトなどでも喜ばれると思います(*^^*)



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます❗


ミンネにて作品を出品しています。

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵

https://minne.com/@honeylove317