アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

マカロン

こんにちは🎵

今日は良い天気でした⤴


でも花粉症でくしゃみ止まらず💦

ティッシュを持ち歩きながら

押し花用の花を摘んだり、

ドライフラワーの準備をしたりしてました✨


それとマカロンワックスサシェの

サンプル作り😄


真ん中にホイップした蝋を挟みたい

のですが、ちょっと熱いと回りから

ポタポタ垂れるし⤵

ちょっと冷えすぎるとくっつかないしで

悪戦苦闘しました😓



マカロン作りは蝋と火傷との戦いです💦


↓まあまあ形になったマカロン達💕


3月26日にフリーマーケットに

出店しようと考え中です⤴❤


それまでにキャンドルたくさん

作らないと🎶


これから頑張りどころです✨



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます🎵