アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

カラフル春のアロマプレート

こんにちは✨


昨日は雨で洗濯出来なかったので

今日は朝からせっせと洗濯です❗


風もあるから乾きやすそうで良かった🎵


洗濯の合間を見ながらキャンドル制作


気温も暖かくなって来たので、

春を詰め込んだアロマワックスサシェを

作りました❤


サシェと言うよりアロマプレートって

感じになりました(*^^*)


桜のピンクにミモザの黄色

スミレやレンゲの花色をイメージした

レースフラワーも乗せて作りました🎵


香りは『桜』と『抹茶』


↓桜のアロマプレート

レースフラワーはレンゲをイメージした

赤をチョイスしました🎵

↓抹茶のアロマプレート

レースフラワーはスミレをイメージした

紫をチョイス💕



自分用にしては可愛く出来たかなと

思います🌟



いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます✨



ミンネにて作品を出品しています❗

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです✨

https://minne.com/@honeylove317