アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

チョコレートバーク

こんばんは🌛✨



皆さまはチョコレートバークって

食べたことありますか😄❔



私はまだ食べた事が無いのですが

ドライフルーツが乗っていて

すごく可愛いですよね❤


お店で見かけて食べるの勿体ない😅

なんて思っちゃうくらいの綺麗さでした✨


それからずっと飾っておける

チョコレートバークは無いものかと

試行錯誤し、アロマワックスサシェとして

完成しました(*^^*)🎶



いかがでしょうか💦


それなりにドライフルーツ

チョコレートバークに見えませんか😅❔


私的にはとても気に入りました✨✨


これなら食べて無くなる事もないので

安心です⤴❤


香りはもちろん❗チョコレート❗


本物に近いアロマワックスサシェです❤




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます(*^^*)


ミンネにて作品を出品しています❗

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵

https://minne.com/@honeylove317