アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

ティーカップキャンドル

おはようございます✨


昨日は独自調香した香りで

キャンドルを作りました❤


シンプルなティーカップに

ソイワックスそのままの色で

お洒落なキャンドルになりました🎵



↓ブラッドオレンジスライスが飾りの

『レモネード』キャンドル。

ホットレモネードの香りに近く

甘い中にもレモンの良い香りがします☆


↓コーヒー豆が飾りのキャンドル

『キャラメルマキアート』。

しっかりとしたキャラメルの香りを

コーヒーの香りが引き立てています!


↓シナモンとスターアニスが飾りの

『チャイティー』。

スパイシーな香りでありながらも

ホッとする香りです☆


火を灯す時は飾りをソーサーなどに避けて

火を着けてもらう感じにしました(*^^*)

飾りをソーサーに置いても

お洒落な感じはそのままに

キャンドルを楽しんで貰えると

思います!


是非、一度お試しください❤



昨日は満足のいくキャンドルも作れたし

綺麗な夕焼けも見れてハッピーな

1日でした(^ω^)




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございます✨


ミンネにて作品を出品しています。

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです🎵

https://minne.com/@honeylove317