アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

モールド

こんばんはー😊✨


今日はやっと届いたモールドを使ってみました!


予想していた物より小さかったですが

可愛いモールドが届きました!


リボン、薔薇、蓮、アネモネのモールドです

リボン、薔薇のサシェ↓


アネモネと蓮はなかなか難しく綺麗に出来ません😢


ソイワックスは欠けやすいので

パラフィンワックスでしたのですが

それでも欠けて綺麗にモールドから

出てきてくれないのです😢


リボンは面白い位に綺麗に出来るので

リボンばかり作っています( 笑 )


水玉リボンなのでツブツブがあり

それが布で出来ているみたいに見えて可愛いです


上手に作れる様に練習するのみです!



Minneにて作品を出品しています

ギャラリーを覗いて頂けると嬉しいです♡

https://minne.com/@honeylove317