アロマとキャンドルと

ゆらゆら揺らぐ優しい火に魅せられて、
キャンドルを作っています。

心安らぐアロマとキャンドルと。
忙しい日々を少しでも癒す時間になればと思います。

キャンドルはソイワックス100%ですので
煤が出にくく、ゆっくりと燃焼します。

マイナスイオンを発生させ空気清浄効果も
期待できます。小さなお子様やペットにも優しいキャンドルです。

アロマワックスサシェはソイワックスとパラフィンワックスのブレンドで制作しています。低温で溶けやすいソイワックスに、溶けにくく香りを持続しやすいパラフィンワックスをブレンドする事でサシェにピッタリの火を使わないキャンドルです。

ひと休み

こんばんは🌛✨


今日はキャンドル作りはちょっとお休みして

ドライブ🎶🚗💨🎶に行ってきました🎵


海の方まで足を伸ばして

綺麗な景色が見れたので車を停めて

写真を撮りました✨




↑御興来海岸は引き潮の時に行くと

綺麗な模様が見れます😄



良く晴れていたので夕陽も綺麗✨


昨日は虹も見れて綺麗なものを

たくさん見れた二日間でした💕




いつもブログを読んでいただき、

ありがとうございますm(__)m